

あけましておめどとうございます!!

皆さん、新年明けましておめでとうございます。

昨年は更新頻度にばらつきがあり申し訳ありませんでした。
今年は昨年より更新頻度を上げれるよう精進していこうと思います。

さて、話は変わりますが、1月3日に「Every day is tedious~中学生日記~」が始まり一年を迎えました。
本年も変わらぬご支援をどうぞ宜しくお願い致します。



じぇじぇじぇ

あまちゃん 終わっちゃいましたね。
見てた人とから結構いるんじゃないですか?
僕は6ヶ月間ずっと見てたわけではなく
7月か8月にあった 朝まであまちゃん
という総集編があり、そこから毎朝の習慣になりました。

しかし、天野アキ役の能年玲奈さん可愛いですよね。
驚いたことに歳は二十歳を超えてるですね。まだ十代かと思ってました。

次回作の朝ドラも一応一話は見ますが
なんか微妙そうですね。

優勝

「先輩!!大会で優勝しました」

先日、後輩からLINEで大会で優勝したと報告がありました。
やっぱりか 僕はそう思いました。
だって7月に行われた市総体で3年生相手に4回戦まで勝ち進んでいましたから。
そりゃあ優勝しますよ。

一年生9人中7人が経験者です。
ソフトテニスを小学校からやっている人って珍しいんじゃないですかね。
しかも、僕ら3年生と試合を交えた時に勝つ事がありました。

僕が入部した時は、3年生の先輩がおらず2年生の二人だけでした
試合も2回戦勝てるか勝てないかぐらいの部活が2年後に優勝って
すごいなぁ~

3年生になったら、本気で全国狙えそうですね。期待しましょう。
プロフィール

Kezu

Author:Kezu
毎日ブログを更新しています。
日々の出来事などを書いてありますので
お時間があればどうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
